思考・判断・表現主体的に学習に取り組む態度ⅢB思考・判断・表現知識・技能主体的に学習に取り組む態度ⅢA思考・判断・表現知識・技能主体的に学習に取り組む態度ⅢB知識・技能ⅡA5ⅠAⅡB3ⅠAⅡA5ⅠAⅡA3ⅠB▶▶▶ⅠⅡⅢⅠⅡⅢⅠⅡⅢⅠⅡⅢ5510551055105510333333333333111111111111東京太郎さんの場合、観点別学習状況の評価の得点は、網掛け部分を合計した127点となるので、調査書点は、 180点×127点÷180点=127点 となります。ⅠⅡⅢⅠⅡⅢⅠⅡⅢⅠⅡⅢ101010555101010555777333777333111111111111東京太郎さんの場合、観点別学習状況の評価の得点は、網掛け部分を合計した153点となるので、調査書点は、 390点×153点÷195点=306点 となります。47127点306点330点 各学校が調査書点を点数化するときに、観点別学習状況の評価と評定のうち、どちらを活用するかと、各学校が定める調査書点の満点が何点になるかについては、11月上旬に発行予定の「令和7年度東京都立高等学校募集案内」に明示します。美 術思考・判断・表現〈重視する観点〉 〈その他の観点〉 A:10点 B:3点 C:1点 A:5点 B:3点 C:1点技術・家庭外国語(英語)評価の得点保健体育美 術〈重視する観点〉 〈その他の観点〉 A:10点 B:7点 C:1点 A:5点 B:3点 C:1点技術・家庭外国語(英語)評価の得点保健体育美 術保健体育技術・家庭○ 各教科の目標に照らして、その実現状況を観点ごとに評価したものA:「十分満足できる」状況と判断されるものB:「おおむね満足できる」状況と判断されるものC:「努力を要する」状況と判断されるもの外国語(英語)主知体識・的技に能学習に取り組む態度ⅢAの満点180の満点195調査書点の満点180調査書点の満点390「都立A高校」を受検する場合の調査書点「都立B高校」を受検する場合の調査書点「都立C高校」を受検する場合の調査書点
元のページ ../index.html#51